SSブログ

口座開設

FX ブログ 初心者 [初心者]

あーあ、ポジション持ち越しポジションちゃった・・・。

初心者はやっちゃダメですよ。

年初はご祝儀で高値をつける可能性がありますが、
個人的な感想として安倍政権の経済政策は
おもいっきり日本経済をどん底に突き落とす可能性を秘めていると思ってます。

安倍政権の日銀への要求はお金の価値を下げることを意味しているので、
日本円の価値が下がっちゃうわけですよ。

銀行に預金しているお金の価値が下がっちゃうんです。

仮に銀行に100円入っていたとして、
それがいつの間にか100円のものが買えなくなっちゃうんです。

そうならないためにも、外貨を持っていたほうがリスクヘッジになります。



[FX] ブログ村キーワード
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。