SSブログ

口座開設

2/11 ドル/円の予想レンジ [ニュース]

102.00 - 103.10

日本は建国記念日で祝日ですが市場は開いており、
主だった経済指標もそれほど無いため、
活発な取引はないんじゃないかと。

でも、こんな時にガッツリ利益を出せるのが理想ですね。

休みの時は休みたい。
そんな思いを実現できるのはシストレ。



タグ:シストレ MT
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 1

Optionbit 日本語デスク

モヤモヤFX日記 サイト管理人様


こんにちは、「OptionBit」日本マーケティングマネジャーです。
突然お便り差しあげる無礼をお許し下さい。

OptionBitは英語の他フランス語など10言語部門を持つ海外バイナリオプションブローカーで、2009年より海外では圧倒的なシェアを誇っております。この度日本国内の公的規制を受け海外業者に注目が集まるタイミングで、2013年11月より日本語部門がオープン致しました。

つきましては貴殿とアフィリエイトパートナーとして提携し、トラフィックを購入させていただきたく思いご連絡差し上げました。弊社からは高額なCPA契約と貴殿向け特別タイアップキャンペーンの用意がございます。

貴殿サイトでは海外FX、BO業者アフィリエイト広告は扱っていらっしゃらなかったようですが、ご興味がございましたら一度ご連絡くださいませ。是非貴殿のお力をお貸し願えれば光栄です。
by Optionbit 日本語デスク (2014-02-11 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。