SSブログ

口座開設

6/2 ドル/円の予想レンジ [ニュース]

124.00 - 125.60

やっしょ〜まかしょで追証です。

ロスカットアラートが来ていたのでやむを得ないかなと。
ここまでドルが上がるとは思いませんでした。
この影響で食品類の値段が上がっているので、
デフレ対策の効果はあったのかもしれませんが
我々庶民にとって良かったのかどうかはわかりませんね。

さて、本日は昼に豪中銀の政策金利発表があります。
予想は据え置きですが、さらに切り下げるようなことがあれば、
豪ドル持ちにとっては痛い状況になるでしょう。

米ドルに関しては、今週末の雇用統計が目標になり、
ここまで上がってしまうと、大幅な反落を期待してしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。