SSブログ

口座開設

9/4 ドル/円の予想レンジ [ニュース]

119.60 -120.80

本日は米の雇用統計です。

失業率の予想数値を見ると、若干改善されている程度なので、
この状況で9月中の利上げの実現性はやはり低いのではないかと。

まぁ、雇用統計の発表結果が良かろうが悪かろうが、
それを市場がどのように解釈するかで、変わってきてしまいますからね。

昨日はなかなか面白い流れでしたので、
豪ドルの買いポジションでちょっとだけ利益をいただきました。
トレンドとしては下降だったのですが、23:00台にドカンと上がってくれたので、
なんとかポジションがはけてくれたという状態です。
ある意味ラッキーでした。

あまりラッキーが続くわけもないので、
堅実に行きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。