SSブログ

口座開設

DMM証券 [初心者]

今回新たに口座を解説したのは「DMM.com証券」です。

ローラちゃんのCMでおなじみで
2015年第2四半期FX取引高が世界No.2というところです。

DMM.com証券のポイントは
・口座開設から取引まですべてスマホで完結できる
・スワップが売り買いともに差がない
といったところでしょうか。

スマホのチャートの画像はこちらで、基本は4分割画面で、個々のチャートはこんな感じです。
image.jpgimage.jpg

テクニカルの描画などは複数表示できないなど、難がありますが
画面としては非常にシンプルで、初心者向けではないでしょうか。
逆に色々な観点から見たいという上級者からすると物足りないかも。

上記のポイントでも書いたように、売り買いのスワップ差がない(今のところ)ので、
両建てを思い切ってできるところも魅力です。

また、他の口座であれば南アランドは10万通貨単位からの取引になりますが、
ここでは1万通貨単位で取引できるとこともありがたいです。

しかも今なら最大2万円のキャッシュバックキャンペーンをやっています。
その条件は、
1.初回入金10万円以上
2.口座開設完了から3ヶ月以内にスマホで新規取引500Lot以上
の両方を満たすこと。
なので、結構簡単にキャッシュバックできちゃいますね。

しばらく使ってみて、また感想を書いてみたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。